

pixivブログパーツ

pixivブログなるものが始まったみたいですね。
それに合わせてブログパーツが公開されていたのでさっそく取り付けてみました。
今のところこのままFC2のつもりだけど便利機能があったら引っ越しするかもね。

というか、有料アカウントの時はノーリアクションだったのにこれに反応するとかちょっと自分でもちぐはぐだと思うww
webmoneyで決済できるようになったら試しに1度ぐらいはプレミアム会員になってみようかと思ってます。

ひとつ10円

CA390059_convert_20090410222053.jpg

先週ですがこんなものを買いました。
当然やることは一つ。その結果↓

CA390058_convert_20090410222154.jpg

知ってる人もいるかと思いますがテレビチャンピオンで昔「手先が器用選手権」というのがありまして、その中で行われたサイコロピラミッドを作ってみました。ただ、買ってから知ったのですがテレビチャンピオンでは5mm角のサイコロを使っていたようなんですが、自分が買ってきたのは8mm角のものでした。道理で簡単だと思った……。まぁ、根本的に高さが全然違いますが。今後も買い足してもっと高いものを作ろうと思います。
