

例大祭直前更新

【し-48b 「あさってもあるさ」】

やったー。すべて完成。これがジャケットです。
reitaisai10jacketのコピー

そしてスクリーンショット
snap0017.png


内容はTD系、タワーディフェンスです。ただ自分も相手も弾撃ちまくりです。なんせ東方ですし。
前回のエントリも合わせてみてもらえればと思います。
頒布価格は100円です。


それではこれから設営に行ってきます。ビッグサイトに一足早く行ってきます!(もちろん一度帰ってきますよ?)

例大祭頒布物

【し-48b 「あさってもあるさ」】 
頒布物はTDゲームです。

タイトルは「魔法の森でどんぱちタワーディフェンス」です。
ちなみに今決めました。

オーソドックスな、敵が決まった道を進むタイプのTDゲームです。
しかし、TDゲームなのに敵も弾幕を撃ってきます。

あってないようなストーリーとしては
「魔法の森にすむアリスさん。最近のなやみは、家の周りの毛玉やら妖精がうるさいこと。
なので、森に勝手に攻撃する人形を置いて妖精やらを追い払おうと考えました。」
という感じです。

絶賛製作中なのでスクリーンショットはまだですが、
それではさびしいのでゲームで使うチルノをgifアニメにしてペタリ。

curno.gif

また例大祭前にもう一度更新する予定です。では残りの作業がんばります!

もう5月だ!

いつの間にか例大祭が今月ですよ!

今回はアフターありでアルコールありのようですね。大丈夫か?撤収もあるのにw
とにかく即売会・アフターともに心おきなく楽しめるよう頑張って作ろうと思います。
