

ゲーム完成!

ユニティちゃん ライブ会場への道!
↑ブラウザですぐに遊べます


↑紹介動画

紹介動画の動画説明文にも書いたけどユニティちゃんディレクター杯の参加に必要な
アセットを全く使わなかったから普通の自作ゲーム紹介動画として投稿しました。
というか、動画も投稿して動画説明文や投コメスクリプトを書いているときに
気がついたから、その瞬間は「やってしまった~」と思いましたよ。
いやー、ユニティちゃんなら何でもありと完全に勘違いしてました。
一応コンテストに合わせていろいろ作ったから参加できないのはちょっと残念ですが
ゲームはちゃんと完成できたのでまあそれはそれで。

面クリア型のゲームですが今回は3面でオールクリアなので
コミケSPのときにステージをもっと足したやつを持っていきたなーと思っています。

でもその前に、明日からはコミケSPに向けたゲームをもりもり作っていきたいですね!

今週はこの辺で
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

