

すごくいまさらながら

あけましておめでとうございます。
今年もバリバリゲームを作っていきたいです。
そんなわけで、まずは3月のコミケSPに向けての新作です。
恐ろしいことに(?)落選あるみたいですね……。
2連続落選中の身としては戦々恐々です。

そういえばツイッターのアカウントはあるもののROM専用になってるので
「2015年はつぶやいていこうかな、まがりなりにも同人ゲームサークルだし」
と年末は考えていたんですが、まだ実行してません。SPに当選してたら始めようかな。


今年もこんな感じでよろしくお願いします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

