

明日の目標

明日とあさってのUnite 2015 Tokyoに参加してきます。
Unityを使い始めて1年たたないぐらいですが、これからどんどん使っていきたいので
しっかり勉強してこようと思います!
ただ、こういうのは「勉強する」っていう意識で聴講しても油断すると、そのときはわかっても
家に帰って実際にはよくわかってなくて使えない……ということも多く、
それは避けたいのでとりあえず2つ目標を立てました。

1.来週、ここで講演のひとつを報告する
2.最低3つは質問する

Unite 2015 Tokyoがどんなイベントだったか、なども含めてここで書くことを前提に
参加すれば何もないよりかは身になりやすいかと思ってこの目標を立てました。

なので、来週の更新に期待してください!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

