スポンサーサイト


LoVAの感想を適当に

今週はLORD of VERMILION ARENAのクローズドベータテストで遊んでました。MOBA系のゲームに興味がありつつ、なんか敷居が高そうな印象を持っていたのでやってなかったんですが、4Gamerの記事を見て面白そうだったので、ベータテストに応募したら当選したので早速やってみました。

最初はよくわかんなくて、deathをとられてまくってたんですが、ミニオンの後ろで戦うとか、ホームに戻るタイミングとか、味方プレイヤーと一緒に進むとか、なんとなくわかってきました。

いろいろ試して、今は魔種で遠距離中心で攻撃するデッキになってます。近接だとdeathをとられてばっかなので。敵との距離をしっかりとって、スキルで攻撃するって感じになりました。パッシブスキルでPOWが上昇するキャラで固めてバハムートの一発で決めろ!というデッキ。

バランス的なものは、クローズドベータらしい?と感じてます。テストが始まったばかりのときはどこもかしこも大波でしたから……。ま、ソッコー修正されましたし、そのためのクローズドベータだと思うので。

最初にも書いたとおり、初めてのMOBA系だったんですが結構楽しめました。ただ、当然ネガティブな感想もあったのでそこはちゃんとアンケートを送ろうと思っています。明日でクローズドベータは終わりということでオープンベータを楽しみに待ちたいと思います。

今週はこれで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

