

splatoon楽しすぎ

 予想以上に楽しいsplatoonです。
 武器はプロモデラーMGとスプラローラーコラボをメインに使ってます。プロモデラーMGは射程は短めなものの連射力で塗り能力が強くていい感じです。サブのチェイスボムはロックオンしなくても、障害物が無ければかなり遠くまでペンキを塗りながら進んでくれるし、威力も高いので積極的に使っていきたいのですが、インクの消費量が多いのでむやみやたらには使えないから難しい。
 スプラローラーコラボはスペシャルのダイオウイカか楽しいです。特に、シューターとの1対1になったときに発動できるようにスペシャルゲージがたまったら積極的に、使い終わったら即後ろに撤退、という立ち回りです。
 どの武器でも、死なないこと、相手を倒すことに固執しないことが重要かなーと思いました。

 今週はこの辺で。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

