スポンサーサイト


コミケお疲れ様でした!

 夏コミお疲れ様でした! 

 つい先週のことなのに、もう1ヶ月ぐらい前のことのように感じます。特に今週は結構涼しかったので夏コミが終わって本当に夏が終わった感じがします。

 さて、当日のふりかえりですが、本当に多くの人に本を手に取っていただきありがとうございました!今回はUnityとユニティちゃんの勢いを感じた1日でした。スペースがあった島周辺は午後も人が多かったです。隣や近くのサークルを目当てにきたと思われる方にも私のサークルも見ていただくことができたのは、ひとえに表紙のユニティちゃんの力です。

 また、今回は初めて本を作ったのですが、手焼きのゲームとはかなり違う感動がありましたね。印刷所から直接搬入をお願いしたので、実際に製本されたものを見たのが当日でした。それまではどんな風になっているかの不安もありましたが、実際に見てみたら、なんかすごくそれっぽく出来上がっていて印刷所さまさまです。(印刷はポプルスさんです)

 ということで次は冬コミに向けてゲームを作っていきます。もちろんUnityを使ってです。ただ、今回はキャラクターはオリジナルでやろうと思っているので、まさに今サークルカットに難儀しています。やっぱりユニティちゃんの力を借りるか、文字だけのカットにするか……。

ということでまた来週。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

