

15日のデジゲー博に出ます

 11月15日に行われる同人ゲームオンリー即売会のデジゲー博に参加します。頒布物は夏コミで出した「Unityをマスターした気になれる本」(500円)です。ただ、既刊のみだとちょっとさびしいので本に書いてあることを実際に示したUnityのプロジェクトファイルが入ったCDをおまけに付けようかと思っています。

 そして、冬コミは落選でした……。冬コミに向けて作っていたゲームはどうしようか……。デジゲー博は来年1月末の闘会議内でもやるらしいのでそこで新刊として出すのもいいけど、最近作っていて正直ちょっと内容が微妙感があったので時間をかけて作り直そうか悩み中です。

今週はこれで
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

