

あけましておめでとうございます

今年はこれの更新頻度を増やしたいです。あとpixivへのうpも。
今日は、google chromaを導入してみました。
chromeの特徴といわれる軽さですが軽いような普通なような……という感じです。
しばらく経ってIEをちょっと使った時に「重っ!」感じられることを期待してます。
ただ、お気に入りにアクセスしにくいのが少し気になります。まぁ、自分が機能をわかってないだけだと思いますが。

そういえば"chroma"を"クローム"って呼ぶと今日初めて知りました。
ずっと"クロム"だと思ってた。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

