スポンサーサイト


Nintendo Switch体験会に行ってきました

タイトル通りです!
でも土曜日の12時過ぎについたころにはほとんどのゲームで整理券が配布終了していたのでほとんど触れませんでした。完全に油断しました……。とはいえ、発表されたゲームのプレイ映像はかなり見れたのでその点はよかったです。

スプラトゥーンは正統進化という印象でした。特に気になった点が、画面上の生きてるイカ、死んでるイカがわかる部分が進化して持っていいるメインブキが表示され、スペシャルがたまっているとキラキラするようになっていました。これで生きているイカのブキがわかりやすくなってさらに駆け引きがたのしくなりそうです。

ゼルダは今回見ることができた部分は本当にほんの一部だということらしいので、今後どんなものが見れるのかが楽しみです。また、ストーリーがどうなるかも気になります。あと、今回はすごくしゃべる点も今までとちがいますね。

1-2-switchやARMSも面白そうでした。やりたかった……。

そして、有野課長のステージはメチャ面白かったです。

今週はこれで。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

