

アイドルマスターDS

今のBGMは七色のニコニコ動画です。

前と同じく(一月前ですが)、再び発売が発表されたゲームの話。
しかもE3の話題ではなくアイマスDS。

アイマスはアーケード版をちょっとやっていて360版を本体と購入。ニコニコ動画にも関連動画をあげたりしていたんですが、PSP本体も持っていないこともあり最近はちょっと熱が冷めてきていたんですがゲーマガの記事を見てがぜん盛り返してきました。

というか日高愛ちゃんがかわいすぎます><。

DSは発売日にメイドインワリオと同時に買ったけど、DSi対応みたいな噂もあるからDSiの購入も検討かも。PSP版のときは本体セットもあるか、みたいな予想もあったけど結局なかった(あってる?)けど今回はDSiセットはあるんでしょうか?

続報に期待です。(前回と同じ閉め方。)
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

