

アニメーションgif投稿が可能に

pixivでプロフィール画像にアニメーションgifが投稿できるようになりました。
今までも結構アニメーションgifの投稿は外へのリンクを張る形で結構あったけどやはり、
pixiv内で見れるのはいいです。今後は普通の絵でも投稿できるようになればうれしいです。
最近は全く投稿していないのでこれを機にいくつかupしたいです。


ITmadiaのせかにゅのキャラはitちゃん(いっとちゃん)という名前らしいですね。
ITmadiaがtwitterを始めるというニュースの中でこっそり触れられていました。
最近twitterが気になります。始めてみようかな……。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

