

久しぶりの更新

ほぼ1カ月ぶりの更新です。
ポケモン銀はとりあえずクリアしましたが、アイマスDSは結局まだです。

ミニゲーム集のほうは進んではいますが思ったようにいかないです。やっぱり難しいですね。
そのゲームを頒布するコミケのサークル当落は今週末にわかります。どうなるかドキドキです。

その今週末に米沢嘉博記念図書館がオープンします。
米沢嘉博記念図書館
これに行ってこようかと思います。これは米沢氏が生前のときから
コミケの反省会でも話に上がっていました。
その時は「同人誌図書館が出来たら面白そうだよね」ぐらいの感じだと思っていたのですが、
本当に実現したということで興味津々です。
(もちろんこの施設を同人誌図書館というには語弊があります。)
言ったあかつきにはここにレポートを書きたいと思います。

ではでは~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

