

昨日の話と次の予定

超今更ながらコミケお疲れさまでした!
あれからもう1月半ですか……遠い昔ですね。

昨日は例大祭の読書会に参加しました。
読書会なるものに初参加だったのですがたのしかったです。

当日だとそもそも見れる本の数が会場の広さ的な意味で限られているのに
それが2、3島ぐらいの机に集まっているなんて夢のようです。

見本誌以外にもおでんやかき氷があったり、本家や電源ゲーム、非電源ゲームが遊べたり
果ては合同打ち上げでカレー食べ放題、酒飲み放題とは……。
読書会なのにあまり読書をしていなかった気が…ふしぎ!
他の参加者の方やスタッフさんともいろいろなことが喋れて面白かったです!
リアルじゃ東方の話なんて全く出来ないからなぁ。今までで一番東方キャラの名前を口に出して言った日かも。

これを書きつつ例大祭のwebページを確認したら第10回仕様になってますね。
サークルとしては冬コミは申し込まなかったので、第10回例大祭を目標に次の頒布物を作ります。
一応構想は出来てるので、少しずつ進めているのですが遅々として進まないです……。
まだ半年以上あるから大丈夫、と油断しているとイベントはすぐそこに!
というような事態にならないよう頑張ります!それでは~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

