

3日目 西ちー12a

スペースもらえた!
サークル参加はコミケは去年の夏以来、
即売会自体も今年の例大祭(5月)以来だから楽しみだー。

オリジナルのSTGゲーム作ってます。
一応完成版を目指して作ってるけどそもそもボリュームは小さい予定。

過去2回のサークル参加でわかったことの一つに、
普段は1アクセス/day以下のこのブログも
カタログが公開されると結構見てくれる人がいるということ。
カタログ公開以降に少しづつ増えて、直前だと50アクセス/day位になってビビる。

だから12月初めごろのカタログ発売ぐらいまでにはある程度情報を出せるようにしたいなーと
思っているけど今の進捗だとどうなるか……。

そういえばtwitterのアカウントをとったけど
最初にコミケ公式アカウントやらをフォローしただけで自分では何も呟いてない。
あれってどう使ったらいいの?

そんな感じでまとまらずにまた次回。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

