

絶賛修羅場中

弊サークル 3日目 西ちー12a「あさってもあるさ」のコミックマーケット85新作は
オリジナル縦STGの「キャンディ・ショットガン」です!
とりあえずゲーム内容を3行で説明すると、

ゲームはオーソドックスなSTGですがステージ順が決まって無いのでどのステージからでもOK!
ステージをクリアすると新しいショットが使えるようになるのでそれを使って次のステージにチャレンジ!
ショットにはそれぞれ属性があるのでその場にあったショットでハイスコアを目指せ!

という感じです。

ゲームの雰囲気としてはファンタジー系。
相手が飴玉を撃ってくるならこっちは千歳飴を投げつけるSTGです。
まだ作り中なのでスクリーンショットはコミケ直前更新のときにあわせて上げます。

あと1週間ですが体調には気をつけてコミケ本番を迎えましょう!

ちなみに2日前にタイトルがまだ決まってないことに気付きました。
毎回タイトルが後回しになっちゃうのでした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

