

あけおめことよろ

冬コミはお疲れさまでした。
やっぱ、即売会は楽しい!
壁で売り子さんかと思って話しかけたら本人さんで直接感想言えたりとか。
隣のサークルさんと話したりとか普段出来ない楽しいことがいっぱいだよ。

と、いうわけで次は例大祭の予定です。今日申し込み完了しました。
前回の例大祭で、なぜか良く手に取ってもらえたTDゲーム。
みんなTDゲームを欲しているのだ!という壮大な勘違いのもと、再びTDゲーム作ります。

でも、しばらくは我慢してたポケモンやります。
やっとポケモンバンクも安定して使えるようになってきたので少しずつ旧作からポケモンを移しています。
今回は1ボックスごとに移せるけど、多く同時に移せると結局いっぱい移したくなっちゃうから
6匹ごとと手間はそんなに変わらないという……。

ではまた次回/~~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

