スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たわいもないポケモントーク

特殊ギルガルドを育てるべく孵化をしていたらなんと初めての6V!
今回から遺伝箇所が増えたから5Vまで何匹かゲットしたけど6Vは初めて。
銀(ソウルシルバーじゃないよ)ではじめて色違いのポケモン(メタモン)をゲットしたぐらいうれしかった。

でも、今回から厳選はすごく楽になったよね~。
感覚的にはX/Yで性格一致4VとB/Wでの性格一致2Vが同じぐらいの厳選難度。
特性まで考えたら、むしろX/Yの4Vの方が簡単かもしれない。
そして、孵化あまりをミラクル交換してると孵化あまり3Vとか4Vとかが流れてくる!
今回もミラクル交換でゲットしたHABCヒトツキを親にしたからホントラクチンだった。
というか、対戦でメジャーなポケモンは
孵化あまり→ミラクル交換→3Vとか4Vを親にして育ててみる→孵化あまり
というループでどんどん増えていく気が…。
今までならあるポケモンを育てようと思っても、結局やんなかったりしたけど、
親となるV持ちがいればとりあえずやってみる気になるからね。
実際このギルガルドがそうだし。

言いたいことがまとまってないですが、今日はこの辺でさようなら~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。