スポンサーサイト


コミケ落ちちゃった……

pixivとかニコ静画とかで当選報告を見るたびにぱるぱるしてます。
もし受かっていたら夏コミは落ち物パズルで冬はシミュレーションっぽいゲームを
作ろうと思っていたけど計画の立て直しだ。
一応サークルの方針として「未完の大作より、完成した駄作」ってのがあるから
夏コミで出す予定だったものをもっと練って冬コミで出す、って気にもならないし。
むしろ、予定通り作ってフリーで公開するのもありかなー、とも考えてます。

サキガケ⇒ジェネレーション!やってます。
とりあえず友梨亜ルートはクリアして今は璃々子ルート中です。
っていうか魔法いいよね!甘美な響き!!
1年のうち30日ぐらいはどんな魔法が使えるようになりたいかを妄想してる自分としては
実は魔法が使えちゃった、という秀穂のシチュは本当にうらやましい。
あと、下級生組の呪文の詠唱も良いね。ロマンだね。

ストーリーはその魔法とゲームの2本立てという、
両方とも琴線に触れるテーマなのでとても楽しめてます。
友梨亜ルートでうすうす感づきましたけど、
物語の核心に触れるのはニコニコ大百科を見ると桜花みたいなので
そこは最後に取っておいてどんどん進めていきたいと思います。

来週はエースコンバットインフィニティのことを書こうかな~と思ってます。
それでは~
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

