

Pentrisやっと公開よー

http://tomorrow777.web.fc2.com/

やっとPentris(ペントリス)公開です!ブラウザで遊べるよ!
まぁ、びっくりするほど殺風景なHPですが一応ちゃんと遊べますので遊んでみてください。
これでやっと冬コミのゲームに集中できるね!

しかし、最大の敵はスマブラとポケモンですよ。
そしてスマブラおもしろすぎる。
完全に一人でしか遊んでないのですがフィールドスマッシュ楽しすぎ。
これで対人したらやばいのは想像つくね。
隠しキャラを全員出したらオンで遊ぼうと思ってるのですがなかなか出ない。
自力で出したいがために条件は見ないようにしてるのですが、
そろそろネタばれを注意しながらのネットサーフィンが厳しい。

そういえばWiiU版は亜空の使者的なモードを期待してるのですがありますよね?
どちらにせよフィールドスマッシュに代わる何かがあるはずなので楽しみです。


今週はこんな感じで……。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

